2015年10月2日金曜日

いよいよ京都のフェスは来週末。

昨日夜中の暴風雨で、完全に寝不足です(+_+)
すごかったなー。
いつもの台風よりよっぽど風強かったです。
そして眠い・・・。

さ、いよいよ来週末ですよ(^^)

あ、縦にならんかった(笑)

詳しくはこちらに↑


昨年は17年目にしてさぼりましたが、
小豆島の近くにおりましたが。
今年はまじめに出展しまーす^m^

たぶん、20体くらいは並べられるかなー?って言う感じです。
手染めのモヘアは、ちょっと悩み中です。
すこーしくらいなら染めるかも。

モヘア買ってたお店がなくなってしまうので、
一応少しは白いモヘア買いだめできたのですが、
もう在庫もなくなってるようで。
少ししか買えませんでした。

これから染めて売ろうと思ってたのにな。残念。


マクラメも少し、持って行く予定です。
机に並ばないかもしれないので、見たかったら声かけてくださいね~。


そういえば!かばさんを連れて帰ってくださったお客様、ありがとうございました!
最近まで知らなくて~。
シマウマさん、キリンさん、バクさんはフェスに連れて行きます♪
(シマウマさん以外は手染めのベンガラ染めの生地です。)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪