2015年10月14日水曜日

きよくま、ウズベキスタンの旅。

フェスの興奮も冷めやらぬままですが、ちょっと前から載せたかった写真をだーっと載せます。

きよくまがウズベキスタンに行って来ました。
・・・・・私は行ってませんよ~(笑)
下鴨神社でお迎えしてくれた友達が、そのままシルバーウィークに連れて旅に出てくれたんです。

ウズベキスタンって!スタンですよスタン!
私には想像もつかない国ですが、こんな感じだったみたい。













ああうっとり・・・・。
まさかこんな遠い国にまで連れて行ってもらえるなんて。
そしてこんな素敵な写真まで!
(撮るのに必死だったらしい(笑))

と見た瞬間きゅうーーんとなって、感動して涙出ました。
ほんとにありがとね。