2015年10月10日土曜日

1日目、ありがとうございました♪

遊びに来てくださった皆さん、きよくまを連れて帰ってくださったみなさん、ありがとうございましたー!

手染めのモヘア、完売です。
がんばって染めてよかったー!
ありがとうございました♪

オレンジの子や手染めのうさぎさん、ストラップの子ザルさんたち、お迎えいただいてありがとうございましたm(_ _)m



初出展の生徒さんのブースです(^^)

私のところが動物園状態なので、ちゃんとテディベアだなあって思いました。
ああ、ちゃんとベア作ろうって。(笑)なんじゃそりゃ。


さ、明日も楽しみです。
雨止んでますように。ぱんぱんっ