2015年12月31日木曜日

来年もよろしくお願いします。

朝からキッチンの大掃除、と思っていたのにこたつに入ってしまったkiyoです。
おかげで夜にずれ込んで、どっぷり疲れてしまいました。
ふふふ、ダメだこりゃ(笑)

ついでに年賀状も書いていません。
なんだか突然、面倒くさくなりました。

今年ね、あれやらないと、みたいな言葉をなるべく使わないようにしてたんです。
ほんとにやらないといけない事なんて私にはあるのかなー?って思ったので。
やりたいからやる、を日々積み重ねたいなあ、なんてね。

また書きたくなったら復活しますね。年賀状。


今年も本当にありがとうございました。
制作やイベントになかなか集中できない中、変わらずきよくまを応援してくださって、
心から感謝しています。


元気になったとはいえ、まめのことで日々悩んだり泣いたり決断したり。
苦しい時間がたくさんありました。
一人で世話をしているので、細かいことを相談できる人もいなくて。
つらかったなー。
そんな私の気持ちをひっくり返すくらい、毎日たくさんご飯を食べて、怒って暴れてると思ったら熟睡してて。
憎らしくてかわいらしい私の家族。
生きている限りは精一杯介護をしようと思います。


そんなしんどい大きなこともあったけど、でも、2015年、今までで一番楽しかったです(^^)
思ったように作れなくて、思ったようにイベント出られなかったけど。
それでも楽しかった。
(旅行は行ったしね♪)


以前なら「しんどいこと」に引きずられて全然楽しめなかったけど、
今はそれでも楽しかったって思えます。

そんな1年に、関わってくれてありがとうございました。

ブログを読んでくださって、(今日が初めてでも)、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

あ!フェスでお聞きしたオーダーが、年内に仕上がりませんでした!
ごめんなさいm(_ _)m
キットは出来たので、小さいうさぎさん、お正月に作ろうと思います。
(これはやらなきゃダメなことでしたね。ほんとごめんなさい。)


ダメダメなまま来年に突入します(笑)

こんなきよくまでも、応援してもらえると嬉しいです。

ヒツジ年から申年へ。



バイバイ。また12年後。