2015年12月2日水曜日

調子に乗って出かけた先は。

先日の長ったらしい(ってかまだ咳ちょっと出てる(-_-;))風邪がすこーしましになった頃、
無理を承知でまめを病院に送り、新幹線に飛び乗りました。←やればできる(違)
もう先々週前かな?

4回目になる余島のキャンプ場へ。


ザ・風邪っぴき。

まあ、この景色見たら治るんじゃないかと思いました。


空気もいいし。(時々、胡麻油の香りするけど(笑)←工場が近い)


このためにガーランド(三角の旗)も作ってたのよー。

焼き芋したりとか。


手作り感満載のボーリングとか。(結果は散々・・・)



朝から砂浜で飛んだりだとか。←ほんとは静かに瞑想してたはず。


友達のサプライズケーキ作ったりとか。


夜ばったりタヌキに出会えたりとか。


楽器で遊んで。一番手前にあるのはきよくまのシャカシャカ鳴るやつ。


月の下でタップ踊ってカリンバ弾いて。


わんこと遊んで。(抱き着いたら鼻噛まれた(笑))
あ、名前がくまだった!


まあしんどかったので(笑)よく一人で部屋に帰って寝てたのですが、
写真見る限り、やりたいこと全部やってたみたいです。
今年一番の、というか人生で一番の思い出となりました。
(大人になって、家族とか、パートナーとどうとかではなく、友達と遊んで幸せすぎて泣くことがあるとは思いませんでしたよー。幸せな人生だな。)

はい。もう今年思い残すことはありません(^^)
来年は来年で、また人生で一番の思い出作ります。
明日死んでも後悔しないように♪というのが最近の目標。
ああでもイベント出店できなかったのは後悔しそうなので、来年必ず。


以上、風邪から胃腸炎までの数日間の記録でした~(^_^;)