2016年1月16日土曜日

お手伝いしてくれる生徒さん募集♪

ええっと、イベント出るの難しいかな、と思っていたのですが、
3月の阪急のフェアに出展することにしました。

で、私お昼過ぎには帰りたいので、お昼過ぎ(2時か3時くらい)から夜までお店番してくれる生徒さんいませんか~。

バイト代は出ませんが。ごめん。

一応半日でも大丈夫ですよ、と言っていただいたのですが、
誰かいてくれた方が助かるな~~と思ったので、お願いしたいです♡

日程は3月5日(土)と6日(日)です。
6日は片付けまでお願いするかもしれません。

教室で相談したところ、「絶対やりたい人いるはず!」と言っていただいたので、
募集してみます。

ああ今までなんか、こういう頼みごと生徒さんにも出来なかったので、
ちょっとどきどきします(笑)