2016年1月4日月曜日

年賀状ー♪

今年は自分から出しませんでしたが、
何枚も届いていて嬉しかった♡です。←来年は出そう。

特に嬉しいのが友達の子供の写真だったりする。
(今はね!受け付けない時期もあったなあ。興味がなさ過ぎて(笑)ごめん。)
ああ大きくなったねーって。
子供生まれたりするとなかなか遊べなくなるけど、年賀状で成長がわかると嬉しいな。
(っていうのと私すぐ名前忘れるので、年賀状見て確認できると嬉しい。)

だから写真入りの年賀状ください。
そして来年は自分の写真入りにしようかな。
(プリンター買ったし!もうすぐ届くはず~。)

写真はなかったけど、友達の子供からこんな、


きゅんきゅんする年賀状届いたので。
今年はいい年になりそうですよ。

そうそう、私の子供嫌いを治したのは、きっとこの子です(笑)

甥っ子でも姪っ子ではなかった・・・・というのは内緒でお願いします・・・
だってほんとに苦手だったんだもん。
おむつ替えたことも遊んだこともほぼないよ。ごめん。今はみんな大好きだけど。



色んなことが、自分がやってみると視野が広がる気がします。

フェスをお休みすると、「出たいときに出ればいいのか。」って気持ちになるし、
年賀状出さないと、「出したいときに出したい人に出せばいいのか。」って気持ちになります。
で、相手にもそう思うから楽になるね。

元がくそまじめすぎて、「年賀状出すべき!!」みたいにガチガチな時もあって、
それがどんどん解れていくのが今は楽しいです。

死ぬ時には楽しい事だけして、てきとーな人間になってるのが理想的(笑)

(お、プリンター届いた♪)

では、もうすでに仕事始めてますので、今年一番の発送してきます♡
今年もいっぱい郵便局に発送しに行けますように~。