2016年1月26日火曜日

捨てます。色々。

おや。
右下の「人気の投稿」を見ると、ベアもマクラメも全然関係ない記事が上がってる。
不思議ー(笑)


と言うわけで今日もベアもマクラメも全く関係ない事です。

ここのところ、ダンシャリブームなため、いらないもの放出中です。
私に会う方々、これいるー?って言われること増えるかと思いますが、
いらないものはいらないって断ってくださいねー(笑)
なんかよく、「もったいない!」「フリマで売ったらいいのに」とか言われるのですが、
いやいや、出店するなら自分の作品売りたいし。
オークションに出したら売れるかな、とか、思ったら最後。
絶対そのままだし。(めんどくさい。)

後、たぶん、自分の使っていたもの(や、自分がいらないもの)を、お金に換えるのがあまり好きではないのだと思います。
自分が作り出したものは換えたいけどね♡

それを自分で確認できた感じ(色んな人のブログなど読みつつ。)なので、色々捨てることにしました。

今朝もゴミ袋6袋。
いやあ、捨てたな。
この前は10くらいだったかな。

ここに引っ越してきてじゅうー・・・14年?
溜め込んで溜め込んで生活してきたなー。(遠い目)

まあすぐにはこの溜め込み癖は治らないと思いますが、
少しずつ、すっきり暮らせるようになったらいいな。


ごちゃごちゃ(笑)
すっきりしよーぜー。


後は、ベア関係の本(雑誌がすごい。)と、ベア関係の写真と、ベア関係の材料と!
気が向いたら整理しようと思います(笑)
だってさー、とあるベア雑誌なんて、創刊から最後までほぼ揃ってるんですもん。
モヘアもきっと、一生作れるくらいあるんじゃないかな?
(最近小さいのしか作ってないし。)

そんなこんなでちょっと(ちょっとか!)すっきりした我が家でした。
まあ、ほぼ荷物置きにしている部屋の中だけですので、日々の生活はほぼ関係ないですけど。
明後日は古紙類のごみの日なので、それが過ぎたらかなりすっきりのはず♡です。