2016年4月21日木曜日

花粉症その後と白いサル。

今月2回目の花粉症です♪←わー
昨日の夜から出てます~。
おっかしいな(笑)

今週体調がいまいち、というか週明けからほぼ寝ている状態だったので、
それの最後に出た!って感じでしょうか。
寝てる間にもう木曜なのか。びっくり。
今週は丸々空いていたので、動物園行こうかな~とか、どっか出かけよう~なんて思ってましたけど。

季節の変わり目は崩すよね~ヽ(^o^)丿あはは。
毎年ダメだわ~(笑)←ダメな季節多過ぎ。


な、訳で、先週から作り始めてたストラップのおサルさんがやっと完成です。
ご注文いただいてました。



気に入ってもらえますように♪




それと、頼まれていたシャーカー(シャカシャカ鳴らす楽器。マラカスです。)の修理。


持ち手のところがボロボロだったので。


アフリカンな布で包んで出来上がり。

時々こんな修理屋さんもやってます(笑)





庭では、ブラックベリーの花と、


ブルーベリーの花が咲き始めました♪


さー午後はマクラメやろう!←薬飲んだのですっきりです。