2016年4月7日木曜日

久々に出た(゜゜)花粉症。←あ、認めちゃった(笑)

朝からくしゃみと鼻水が止まらず(笑)

ひっさびさに出たなー。

昨日からちょっと微熱っぽかったので、予感はありましたが。

大雨なのにね。

ね。花粉の飛散量とか関係なくない?

前から思ってたけど。

そしてそうかな、と思ってたけど、先月もひどかったのは7日。

http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2016/03/blog-post_7.html


私の体調のバイオリズムなんだよねー。

(たぶん、お腹壊したりするのも、食べ物じゃなくてバイオリズムな気がしてきた、今日この頃。)

あ、桜でテンション上がって疲れちゃった説もあり(笑)



もう1日でもこんな日があると嫌なので、

来年は治す。絶対に治す。



魔法で何とかならんかな(笑)