2016年4月5日火曜日

キット間に合わず(笑)と、最近のまめ。9歳になりました。

今日は久しぶりにカバのキット作ってアップするぜ!
と意気込んでいたのに、間に合わなかったー(>_<)

・・・ので今日も出品するのお休みして(またか!)
明日アップします♪

ゆるゆる生きます(笑)自由業万歳。



なんか、ちょっと前まで、ベア作って、マクラメも出来てって生活だったのに、
最近あんまり出来ないなー?おかしいなー?と思ってたんですけどね。

忘れてました。


介護してたんだった!!(笑)


3月で最初の骨折から1年たち、4月になって9歳になりました。
元気にしてます。
2回折れた方の左足は、写真のように口元まで届くようになりました。
ま、でも曲げられないから耳掻けないのがかわいそうかな。
(うん。普通みたいに曲がってるんだけどね。関節じゃなくて折れたところで曲がってるだけだから。)
右足は全然無理だし。

昔と変わらずカーテン齧ってまーす。お気に入り。

それでも毎日ご飯はぜーんぶ食べて、落ちるように寝て、トイレして、私が世話するたびに怒って。
生きてるなーって感じのおばあちゃん。

このまま穏やかに過ごせたらいいね。





今日も公園の桜は満開。
人もいっぱい(笑)