2016年12月8日木曜日

昨日は焼き菓子。

昨日は、ずっと気になっていた焼き菓子屋さんへ。


阪神の打出駅の近くのフーさんというお店です。
直接お店で買えるのは水曜日だけなのよー。



入口。



お庭が素敵過ぎる・・・。



お店の中。
午後から行ったので、売り切れの商品も多かったけど、おいしそうなのがたくさん。
午前中はずらーっとお客さん並んでたらしいです。
大人気のお店なんだなー。

売り切れてたら嫌なのでスコーンは予約してました。

以前いただいたことがあったスコーンの味が忘れられなくてね。
絶対食べたい!と思って友達と二人で6個買ったけど、もっと買えばよかった(笑)
(予約するときに悩んで悩んで6個に絞ったのに。)

どれもおいしいけど、昨日写真撮る前に食べちゃった、ポテトサラダのサンドがめちゃくちゃおいしかった!!
(今朝の朝ごはんのつもりだったのに、我慢できずに晩御飯に食べちゃったのだ。)



お店のサイトはこちらです↓

スコーンは通販では買えないので、お店に行ってぜひ。

ああ、今度はケーキも食べたいなー^m^