2014年2月14日金曜日

わー、積もったー。

起きた時はそんなに、でしたが。


 
 
どんどん降っちゃって。
 
降っちゃって。
 
 
 
後ろのローズマリーが(笑)
 
そして完全防備で、近所の公園に遊びに行って来ました。
 
ん?寒いですけど?
 
寒いの嫌いですけど?
 

 
 
公園には遊びに来ていた親子と、雪だるま作ってスマホで撮ってた女の人と、お掃除のおっちゃんと、私しかいませんでした(笑)
 
だって今日は平日だもんね。
 
子供たち学校だもんね。
 
雪なんて珍しくない人には普通の光景なんでしょうけど。
 
これほんと20年ぶり!
 
そして私も冬に寒いところになんて絶対行かないので、ちゃんと雪見たの20年ぶりかも(^_^;)
 
 
 
と、いうわけで、一人でテンション上がってまーす♪
 
雪でお仕事のみなさま、お疲れ様です。
 
関係者各位、雪で寒いため(で、楽しくてしょうがないため)、今日働きません!
 
え、ダメですか?