2014年2月4日火曜日

冬は、ダメダメですなー。

え、冬に限らずダメダメに見えます?

・・・・・確かにそうですけれども。

朝から動きたくなくて泣きそうでした。子供か!

毎年毎年、こんな冬です。

税理士さんに電話しなくちゃいけないのに、電話も嫌です。

誰か冬眠させてください。←毎年書いてる

もういい大人なのになー。

上手く自分と付き合えない感じが、まだまだします。

特に冬は。

ああでも、この間、友達が数人で私の名前をラテン風に連呼してくれたので(笑)

それ思い出して乗り切ろうと思います。

・・・・・なんじゃそりゃ(-.-)


とーいーうーてーもー

作品展が待ってくれるわけではありませんので、

サクサク作りましょうね♪

作るのは楽しいから、作る仕事は進みますよ。

今月はメイフェアさんにて!