2014年5月21日水曜日

生徒さんの作品です。

月曜日、今回から新しく来てくださった方あり、で3人で賑やかに。





おひとり分写真撮る時間なかったので、次回また持って来てくださいね~。
そろそろネタ切れになりそうな予感(笑)
私のネタ切れ、というよりは生徒さんの作りたいもの切れになるんじゃないかと思っています。
まだ私の作れるものが数少ないですので、すみません。
ある程度作れたら後は自分でできますしね。
やってみて、私に教えてくださってる先生すごい!と思うのです。
(いやいや、こんな程度で人に教えてるのがそもそも間違ってるんですけど(笑))

と、まあ後ろ向きなこと考えずに、ぼちぼちやりましょうか~。
ネタ切れしたらお休みします~(^_^;)
あ、もちろん!ならないようにがんばります~~