2014年5月23日金曜日

昨日の不思議。

書類上の父の命日は今日ですが、実際には22日の夜11時ごろ。
詳しい時間は覚えてはいませんが、なんと、昨日その時間くらいに電車で病院の前を通るという偶然。
ああびっくりしたー。
何のいたずらですかね。
線路のすぐ前なので、いつも通るたびに苦しくなりますが、昨日は夜だし真っ暗だし。
あー、去年はあの中にいたんやなーって思いました。

昨日一日中、時々思い出したけど、タップも太鼓もあって大忙しで。←体しんどいわ!(笑)
太鼓ある日はタップ休もう・・・
大好きな友達たちとゲラゲラ笑ってご飯食べて。
楽しくて幸せな一日でした。
そんな楽しくて幸せなことも、親が生んでくれたからこそ。
と思って感謝の一日でした(^^)

そしてピンクのくまさん。お待たせしました。




手染めのモヘアです。
教室の、レッスン1の型紙ですよ。
久しぶりに作りました。