2014年6月12日木曜日

宣伝しなくちゃ。「夏のきよくま展」



作品展のDM画像をアップしようと思ったら、なぜかできませんでした。
FBにはできたのになー?
と、言うわけで文字なしの写真を載せてみます。
色々な色のペンギンです。

日にち:7月5日(土)6日(日) 12:00くらいから18:00くらいまで。
場所:アトリエきよくま(阪急茨木市駅徒歩13分。駐車場有。)
※自宅兼アトリエでの小さな作品展です。
来ていただける方はお手数で申し訳ありませんが、kiyo@kiyokuma.comまでお名前、お電話番号、メールアドレスを送ってください。
会場となる場所の住所を折り返しお知らせさせていただきます。

お茶飲みに、お気軽に遊びに来てくださいね。
(お茶代を払おうとしてくださる方がいらっしゃいますが、私としては、おうちに遊びに来てくださった感覚なので・・・。)


展示販売はベアなどの作品と手染めのモヘアと、アクセサリーになります。
ベア系の作品は、新しいものが少ないかもしれません。すみません。
(と、先に言っておきます(笑))

そうそう、手染めのモヘアを最近販売させていただいてますが、母が、「作ってなくて売るものないからモヘア売ってるかと思ってた。」って言ってました(-_-;)そういえば友達にも「ベア作ってないからモヘア売ってるの?」って言われたなー。
本当は染め、もやりたいことの一つだったので、モヘア染めて販売しています。
染めるの、すごく好きなんです(^^)

キットも作りたいですが、今はワークショップ分とご予約分でいっぱいいっぱいです(^_^;)
出来たらここに載せますね~。

アクセサリーは、たくさん作ってます♪←だって、ベアより製作時間短いのですぐできちゃう。

また色々、出来てる分の写真載せますので、また見てくださいね。

7月5日6日、お待ちしています♪






昨日京都の街中に見に行った蛍。
今年は数えるほどしか会えなかったけど、少しでも見られて幸せです。
おいしいベジごはん食べてチャイ飲んで。
雨の中歩いたのに、帰ったら、ちょっと出ていた微熱も下がってた不思議。