2014年6月29日日曜日

長かった風邪の次は。

ふふふ。
金曜日に、ぎっくり腰。
激痛、二日。
でしたヽ(^o^)丿(-_-;)

前日、久しぶりに電車ででかけて、その日はすごく疲れていたのに、家の周りが気になって掃除していたところ、でした。

幸い、昨日も今日も生徒さん達全員キャンセルでお休みでしたので、よかったー。
本当は痛み止め飲んでがんばろうかと思っていましたが、
逆に、お休みしていただいてありがとうでした。
ゆっくり休めましたー。

きよくま展、一週間前だというのにこんなんで。

大掃除とか出来ておりませんが。

まあ、窓掃除くらいしてなくても、誰も何も言いませんよね(^_^;)
いつも通りな家の中、お見せすることになりますが。

まだ少し痛いので、治ったら、すぐにでも、会場の(家の中の)飾り付けしたいと思います。

今日はまだ起き上がってても大丈夫だったので、
飾り付けように編みました。



以前ワークショップで習ってきたものの、復習もせず放置していたお花。
作り出してみるとめんどくさくなかったわー。
楽しくてたくさん作りました。

今部屋の中で7つ、ぶら下がって揺れています。
うーん、こりゃかわいいわ(笑)

明日には治ってるといいなあ( ´・_・`)