2014年6月10日火曜日

風邪ですかねー?

一つ前の記事を書き直そうと思って、書き直せず、放置してしまいました。
読んじゃったみなさん、レアですよー(笑)

別に消したいことを書いたわけではないのです。
体調が悪いのは梅雨時期だからねーいつものことでねーって書きました。
そしたら書いた後に熱が上がり、いつものことじゃないなー、書き直そ。わ、しんどい。無理!
で、消したままになっちゃいましたー。すみません。

先週からお腹壊したり、だるかったりしてタップも休んでいたのですが、土曜日の教室(マクラメの方)の後、生徒さんたち(友達だけど。)ご飯食べに行って、帰ったらほんとに動けなくって。
片づけも何もせずに寝ちゃって、朝起きてもぐったりで。
一日寝ておりました。
その夜に38度くらいかなー。

昨日は熱も下がりましたし、教室もしましたが、今朝も喉やら歯茎やら節々痛いですー。

早く治りますように( ´・_・`)



ってわけで生徒さんの作品です。
前回お二人だったのが、3人に増えて賑やかに♪
来てくれてありがとう!





なかなか、教えられるものが少なくてごめんなさい。
そして、売ってるものを全部教えられなくてごめんなさい。
もう何年かしたら、「どれでもなんでもかかって来い!」ってできるかなー?(笑)

すみません。
もうちょっと、ゆっくりやらせてくださいね。
こんなまだまだな私に習いたいって思ってくれてありがとうございますm(_ _)m


さて、来月のきよくま展でのワークショップのお申し込みは一応今日までです!
一応です(笑)


キット急いで製作中~♪
早く風邪治します。