2014年10月30日木曜日

あ、冬のアレですが、

ここ2,3年ほど続けて来たきよくま展ですが、
この冬はお休みしたいと思います。
楽しみにしてくださってたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
うーん、どう考えても日にちがない・・・・

まあ、突然「やるわー!」とか言い出すかもしれませんが、
今のところ、次は夏の予定です。

夏にぱーっとやって、その後休みますっ(笑)←予告


明日で10月が終わります。
10月までお休みって言ったけど、もう普通に仕事中です。

今回お休みして思ったこと。

来年は夏に休む!!

今年も実は夏に、と思ったんですが、7月に休むことを決めたので、すぐっていうのも迷惑な話やな、と9月からにしたのですが。

夏しんどかったわー(-_-;)体が。

夏、元気だと思ってたんですけど、去年くらいからダメみたいです。
涼しくなってからすんごい元気。

なもんで、来年は夏休みにさせていただこうと思ってます。

(もう栄養ドリンク飲みながら働くの嫌だ。)


と、今から言うときまーす。


さ、来月5日からの恵比寿三越ですが、
こんなメンバー送り出します。


ヒツジとパンダとわんこ、モノトーンメンバーです。

わんこはこちらの、
黒いわんこがモデルです。
かわいかった~~。

お近くの方はぜひぜひ。
今年10周年だそうですよ。