2015年9月20日日曜日

恐竜の隣で。

昨日は泉北高島屋での実演、来ていただいたみなさん、ありがとうございました♪

恐竜さんのお隣での実演(笑)
動いてるし。
子供怖くて泣き叫んでるし(笑)



どうも。こんにちは。


や~友達との共通の感想なのですが、泉北の方はフレンドリーですね。
お客様が全然嫌味もなく鋭い視線もなく。
高いね~って言われるのですが全然嫌な感じもなく。
きよくまを連れて帰っていただけることもなかったのですが、それでも楽しかったなー。
百貨店ってちょっとギスギスした雰囲気のところもあって、気疲れするからあまり好きじゃなかったんですけど。
ちょっと遠いですが、またあったら行きたいです。
なんか癒される会場でした。



というわけで、強行スケジュールもひと段落!♪
元々ギリギリの日程だったのに、まめの病院通いも重なって、頭から煙出るかと思いましたが(笑)
やればできるらしい。
これでちょっと体力ついたかもしれません(笑)

これからはのんびりフェスに向けて作品が作れたらいいなー。