2014年11月3日月曜日

写真。

スマホで撮った写真は、スマホで見るときれい、ということを最近知りました。
あ、まだガラケーですけどね(笑)
ipodtouchなるものを買いまして。
電話機能はありませんし、無料でwifi繋がるところでしかネットにも繋げないやつですが。
家では使えるので写真とか撮って見たら、きれいに撮れるねーとちょっと感動し、
ちょろっとどっかに載せてみて、パソコンで見たら、ああ、こんな感じかーと。
このブログも実は、見てくれている人の半数くらいがスマホなので、どんな感じかな、と思ったのですが、やっぱり半分はパソコンで見てくれているので、作品はデジカメで撮ろうかな。
ベアもアクセサリーも商品ですもんね。
きれいに撮れてる方がいいはず。

そんなこんなで、スマホの便利さもほんの少しわかりかけているところです。
うーん、やっぱり電話とメールはガラケーでいいですが。
(って電話もメールもそんなにしませんし。)

あ、でもでも、スマホで見てもらうのは、前の日記よりブログにしてよかったんですねー。
ありゃ見にくかったやろうなあ(^_^;)

そんなことも、今さら思っている今日この頃です。







久しぶりのきよくま教室♪
生徒さんがマクラメブローチ買ってくださいましたー。
ありがとうございます♪