2014年11月25日火曜日

お散歩展ありがとうございました♪

お散歩展、昨日まででした。
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日うちに遊びに来てくれた友達が、お散歩展で売ってたきよくまピアスをしてました(笑)
ありがとう(^^)
きよくまを見に行ってくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さー、イベントも終わったし、っていうか、もうずっと、カレンダー作らなきゃ、と思っているのですが、
困ったことに、今年の一眼レフで撮った写真が見当たらない・・・・?
もしかしてデータ消えちゃった・・・?

んふふふ、どうしましょ。


ま、どうにかしますかねー。




パーカーお願いしてたら、リアルフクロウさんがやってきました!(予想外(笑)!!)
バッサーーーーと飛び立ちますぜ。

と思ったらコケた(笑)

染めてくれたのは ちるのき さん。
いつもありがと♪