2015年3月24日火曜日

ストラップ改め。

ちょっと時間がかかりましたが、完成です。
ストラップからキーチャームに変更。



あ、口がかわいくできたのに、写真撮ってない(-_-;)

この大きさのシリーズですが、なんと、なんと、248体目と249体目です!!
うひゃー!
次で250だっ

作った当初、ジョイントの入っていないタイプですし、顔が2枚剥ぎだったりして、
テディベアに詳しい方々にはびっくりされたりしましたが(笑)
もうなんだかそんなこともどうでも良くなりました。
(四つ足の動物シリーズはまったくジョイントもありませんし。)
っていうか、こいつらそもそも飛んでるし(笑)

私はテディベアの定義はようわかりませんが、もう、テディベアを基礎に出来てる「きよくま」でいいかなあと思ってます。
ぬいぐるみでもなんでも、いいんじゃないかな。←どうでもよくなった(笑)
まあでもテディベア作家とか、テディベアアーティスト、っていうネーミングがかっこいいよね。
かっこよさは必要!(こらこら)

とにかくこのシリーズ、かわいがっていただき、ありがとうございます。
おかげさまでこんな数まで作らせてもらえて嬉しいです(^^)

そしてやっぱり聞かれるので、総体数も数え直すか・・・・めんどくさ・・・



もう春だねー。