2015年3月3日火曜日

明日から阪急ですね。

阪急さんでイベントですね。
本来なら出展してイベントを盛り上げるところ、今年はお休みです。
申し訳ないので、宣伝だけでも(笑)

詳しくは、こちら。

もしくは、こちら。 こちらは名前載ってるなー。ありがたい。


きよくまはこんな子たち送り出しました。




会場で見かけたら、頭なででやってくださいな。
そして手放せなくなったら、連れて帰ってあげてください(笑)

私は5日に遊びに行けたらなーと思っています。
あの人出展してるし、あの人ワークショップしてるし。←友達です。
土日は教室あるから行けないので。



明日は、7日からのメイフェアさんの作品展に送ったベアたち紹介しますね。