2015年3月4日水曜日

土曜日からはメイフェアさんで。

作品展です♪

今回は7体送り出しました。


久しぶりに黒いくまさん。
お、写真ちゃんと撮れたやーん(笑)
10センチくらいです。


ベージュ?グレー?のくまさん。
この子も10センチくらい。



うさぎさんリスさんうさぎさん。右の子は手染めです。


ひつじさんとひつじさん。手染めです。
わかりにくいですが、ジョイント入ってます。短いけど足もあるよ(笑)!


メイフェアさんのサイトはこちら。
すぐではないですが、ネットショップにもアップされると思いますので、
チェックしてみてくださいね。


おまけ:
チョーカー二つ目。
地味な色の方が、普段使いはしやすい。
当たり前か(笑)。