2016年1月21日木曜日

お猿さんとピアスとうさぎ。

なんだか毎日自分の機嫌が悪いわ、と思って不思議だったのですが、
あ、寒いからか、と納得した今日でした(笑)
寒いのきらーいヾ(´ `)ノ

と言うわけで外出しませんので、作っています。

うん。今日も明日も明後日も、友達が遊びに来ます。(三日連続て(笑))

と言うわけで、外には出なくていいらしい♪


今日お渡し出来たお猿さん↓
とーっても喜んでただいて嬉しかったです♪




と、今度お渡しのピアスです↓
ウエディングベアに付けてくださるそうです。




そして教室の見本ってマクラメばっかり作ってますが、
あ、おサルもカリキュラムに入ってますからね。
で、おサルの次はこれになりますー。
(レッスン90超えてるのですが、番号が生徒さんと微妙にずれてて謎。)

はい。また昔の型紙引っ張り出しました。

最近のまめの寝姿があまりにかわいいので、思い出して。
昔はビスコースで作ってましたが、ロングのミニチュアファーで。

かわいいの出来たなー♡

元々お気に入りの型紙だったのですが、生地がビスコースだったため、
作るの面倒になっちゃって。
最近作ってなかったです。
頭と足はジョイント入ってます。