2016年1月8日金曜日

見本出来たー。そして冬来たー。

↑いや、ただ寒いだけです。
寒いの嫌いです。
地球的にやばいかもしれませんが、暖冬ラブです。
冬なんてなければいいのに。

とか友達に言っていたら、「このまま夏も5度ほど上がったらどうするの。」
と言われてちょっと怖くなりました。

うん。夏はこのままでお願いします(笑)


この間作ってた見本出来ましたー。
黄緑なんて私には・・・とか思っていましたが、なかなか紫に映えるじゃないですか。




と言うわけで自分で付けて出かけています。

基本、自分が欲しくて作り始めたところが大きいので、
どんどん自分の物にしてしまうー(笑)

気に入ったのが作れるようになって嬉しいです♡