2017年3月23日木曜日

ちゃんとしてないところが好き。

おおっと。
この間の記事、たくさんご訪問いただきましてありがとうございます。

シマウマかしら。
シマウマ仮面の効果かしら(笑)。


さて。
2日も経ちましたがカルテットが終わって寂しいなあとまだ思っております。
DVD出たら買おう。(うちには録画する機器がないもので(笑))


特に、別府さんの「ちゃんとしてないみなさんが好きなんです」っていうセリフが好き。
これは最強だなあと思います。言われたい。
でもきっと友達のうち数人は言わなくても思ってくれてるな、と思い出してにやにやしています。

私はずっと「ちゃんとしないとダメ」って思って生きて来て、なのにちゃんと出来ないからずっと「私ダメ」って思ってたんですよー、最近まで。

でも友達見ても、ちゃんとしてないところが愛おしかったりする。

時間守れなかったり、話に夢中で周り見えなかったり、←昔はいらっとしてたけど。

だから、ちゃんとしてない方がいいんじゃない?

と、最近は開き直るようになりました。

なんかもういいやーって(笑)。

そしてそんな「ちゃんとしてない」自分が好きって言ってくれる人たちに囲まれて生きて行きたいです。

希望。甘くてもいい。自分の人生だから。

(あ、でもほぼほぼ今もうそんな感じ。後少し!)

実家がちゃんとしなきゃ教なので、なかなか難しいけどね(笑)(^_^;)



シロクマさん、メイフェアさんの作品展に参加です。

あ、25日のクラスキャンセルあったので、空いてます。