2014年3月10日月曜日

いろみほん。

マクラメ編むワックスコード、ずっと一つのお店から買っていたのですが、
他にもありました!

色見本大好きです。
欲しい紫が揃ってるーーー♪♪

って新しく見つけたように思ったのですが、3年前にそこで買ってました。
確か、震災の直後、売り上げは義援金にします、というワックスコードセットを買ったのを思い出しました。
ってことはですよ?少なくとも3年前から作る気だったってことですよね?
(自分のことなのに全然覚えてない(笑))
ちゃんと作り始めたのが半年前なので、ワークショップで習うまでの2年半もやもやしてたんだなー。
そして4月にも行って勉強してきます。
まだ初級のコースが受付中ですよ♪
詳しくはこちら。
興味のある方はぜひぜひ。