2014年3月7日金曜日

ドライヤー。

おはようございます。

今朝、ドライヤーかけてて(朝洗う人なので。)、ふと、思い出しました。
ああほんの4年ほど前(だと思う。)、ドライヤーかけてる時間も立っていられなかったな、しんどくて。
髪、長くなかったから、ほんの5分10分くらいだと思いますが、その時間立っているのもしんどくて、ああ、この体調やばいな、と思ったのを思い出しました。
私このまま、原因不明のまま寝たきりになるんじゃないかなーって。
(何度病院行っても異常が見当たらなかったので。)
あれは、内膜症の手術後だったのかなあ。思い出せませんが。

あの時、一人だったから、なんとかしようって思えたのかもしれません。
親にも言ってなかったので、誰もご飯作ってくれないし、洗濯してくれないし、働いてくれないし、これはなんとかしないと、これからの人生大変だ、って。
(本当は、言えば周りは助けてくれたと思います。自分が言いたくなかっただけなんですよねー。でもそれがよかった。)

いや~元気になった!!\(^o^)/
時々しんどいけど、しんどかったら寝てりゃあいいや。自営業だし。自由業だし!って開き直れるようになったから、それが大きいかもしれません。
しんどいけど、それ以上に楽しいことがあったら無理矢理出かけたし、食べ物変えたし。
そしたら友達増えたし、楽しいこともどんどん増えてるし。現在進行形で。
だから、こんなに楽しく38歳になれると思わなかった、って書いたのですよ、誕生日に。


今ここにいる、という感じです。
元気になったら、色んな人に感謝できるようになりました。
(いや、もうあの時のひねくれようったらひどかったね。性格悪かった!今も褒められたもんじゃないですけど。)

ドライヤー、立ったままかけられるようになりました(笑)


などと朝から書きつつ、現実逃避でしたー(^_^;)
いい加減、着替えよっと。


 
春色ベア。マクラメのチョーカー付き。
月末の阪急さん行きです。