2014年5月2日金曜日

あとふつか

と、いうところで、朝から実家のサクランボ狩りしてきました。
うーん、取りたてはおいしい!ちょっと小さいですけどね。
たぶん明日もです。


さて、連れて行くベアですが、まだ悩んでいます。
どの子連れて行こうかなー。

たぶん、こんな感じで。





 
アルパカさんやバクさんも連れて行く予定です。
 
ベアのイベントじゃないから、値段にびっくりされること多いだろうなー。
という覚悟もしつつ。
一人でぼーっとしてるので、遊びに来てください♪
休憩中のこともあるかと思いますが、くまさん柄のスカート履いて会場内にはおりますので、
見かけたらお声かけてくださいね。
大慌てでブース戻ります(笑)
ブースは入口近くの本部前62番です。