2014年5月6日火曜日

アースデイ神戸の写真など。

さて、忘れないうちに写真載せておきましょうか。

昨日も書きましたが、2日間、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!


 
1日目はほんとーにいいお天気で。
山もきれいに見えました。
これはまだ朝一の写真なので手前に人がいませんねえ。
 

 
アクセサリーたくさん作りました。


 
くまたちはぎゅーっと固めて端っこに。
だって、そんなに見に来ていただけると思ってなかったから・・・・
そうなんです。
きよくまたちに会いに来てくださった方がたくさん。
そして、

 
連れて帰って下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
いつも応援していただいてます。
お会いできて本当に嬉しかった♪
 

 
まー、私も嬉しそうじゃないですか。
いやいや、ほんとに楽しくてですね。
外はいいなあー。
ブースでチャイ飲みながらカレー食べたりできるんですよ。
(すみません、いつも出展してるのが室内なもんで。百貨店だと飲食禁止ですしね。当たり前ですけど。)
一日目は母と姉と姪が来てくれていたので、色々買ってきてもらって、お店番もしてくれたり。
おかげでトイレにも行けました(T_T)
 

 
接客中。
 
1日目、思いもかけず、ブログを見てきよくまたちに会いに来てくださいました。
みなさんありがとう(^^)
本当にびっくりして、めちゃくちゃ嬉しくて。
後は、「来たらきよちゃんの名前があってびっくりしたー!」っていう人も(笑)
そんな偶然も嬉しいな。
 
2日目、雨でした。
前日一日外にいたために花粉症がひどくて、泣きそうになりながら、大きな荷物を雨の中運んで行きました。
 
今日は暇かなーと思いながらブースでマクラメ編んでいたら、お昼に友達がわー!と駆け寄って来てくれ、そのままわー!っとアフリカンのワークショップに走って行きました(笑)
 
そして雨の中、じっくり見てくださるお客さんが多いこと!
じっくりじっくり選んでくださり、アクセサリーやバクさん、うさぎさん、うさぷーたちなども連れて帰っていただきました。
 
 
 
その後も友達がお店番してくれたり、抜け出して買い物に出たり。
少しの雨もいいもんだなあ。と思いつつ。
ご飯食べて~おやつ食べて~♪
 
帰りには雨も上がって、片付け待っていてくれた友達たちとお茶して帰りました。
 
あー楽しかったー!!
 
もし、来年も出させていただけるなら、出店したいな。
と思えるイベントでした。
 
あ、そうそう。
ベアの値段にびっくりされるやろうな、と前に書きましたが、値段を見て一番大きな声で、
「高いーーーー!!」って叫んだのは、
10年前に教室に通ってくれていた生徒でした(笑)こらー(笑)
あなたのその素直さが大好きです。
来てくれてありがとう(^^)
 
そして、なぜか、高いって言われても、もう凹んだりしなくなってました。
材料費、手間暇、その他いろいろ。
それだけのものだから。
長く一緒にいてくれますように、の願いこめてのきよくまたちなので。
 
それを、いつもきちんと見てくださるみなさんに、感謝をしています。
 
そんなこんなの、アースデイ初出店でした♪
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。