2014年5月28日水曜日

ビーズのブレスレット

さー、夏がやってきましたよ~。(まだ5月(笑))
暑い方がテンション上がるきよくまです。どうも。

ビーズのブレスレットを作りました。


夏っぽい感じで。

とりあえず、作ったアクセサリーを見ていただいて、「もっと明るい色が欲しい」「もっと華奢な感じが欲しい」というご意見をいただいていたので、作ってみました。



珍しく、オレンジとか!

そうかー、と思ったこと。
最初からわかってはいたのですが、私本人はご存じかと思いますが、ごつい感じの物が好きなんです。
時計もメンズかと思うくらいごついのしてます。(あれ、もしかしてメンズ用なのかな?(笑))
なので、がっつりマクラメ編んで、マクラメの糸が主役だぜ!って感じが好きなのですが。
世の中そんな訳もなく(笑)
天然石や、ビーズが主役、マクラメで飾り付け(脇役)が主流ですよね。
ふふふふ、いつもそんな感じで自分の趣味が変わってることに気が付きます。


自分でも着けてみますかね。夏っぽく。