2014年5月27日火曜日

回転ジャンプ

今日は3か月に一回行ってるまめの爪切りに行って来ました。


今日はいつになく、というか、今までで一番暴れました。
たぶん、今日の先生が慣れてなかったんでしょう。(大きい病院なので先生がたくさんいらっしゃるので、毎回先生が違う。)
先生のお腹を蹴り倒した挙句、蹴った勢いで一回転して、床に着地しました(笑)
あはは、7年で初めて見た~~!
あ、もちろん先生の手が添えられていたので、けがはありません。
(切った瞬間だったから、爪からは流血してましたが(笑))


そのまま、先生も床に座って爪を切ってもらいました(^_^;)
いや~今日もご迷惑おかけしました。です。


ちなみに、もうちょっとで肥満だそうですよ~。
おばあちゃん、ダイエットする~?