2014年8月10日日曜日

まだお休みではありませんが。

週末沖縄でーって言ってたら、「もうお休み期間やっけ?」と友達に言われましたが、まだでーす!(笑)

どうも。
台風、大変でしたね。みなさんのところは大丈夫でしょうか。
なんか、避難準備情報?みたいなのが出ていたらしく(住んでいるところでも)少し心配して帰って来ましたが、うちは全然大丈夫です。

そんな台風も関係なく、

2年ぶりの沖縄でした。(うーん、もう何回目かわからん・・・。)




着いた日はまずこれ。数人でどうぞ、と書かれてあるものを一人で平らげました♪
おいしかったー!




台風の影響もあまりなく。(台風らしい台風でもなかった、とタクシーのおっちゃん。)





満潮時にスリリングな橋渡り(笑)




ホテルの部屋からの景色。





まあなんと。
着いたその日に発熱(笑)←子供か!
38度であまり眠れず( ´・_・`)

次の日の午前中は少しの買い物と、ホテルの部屋で、ベッドやらソファやらベランダの椅子でうだうだ過ごし、姉たちが買ってきてくれたうに丼(獲れたての!)食べ、


んでから夕方は、・・・・泳いだ!!(笑)


はい。無理矢理泳ぎましたよー。
何のために沖縄来たんやー!ってなるので、ちょっとだけね。
(のつもりで随分浸かってたようなー。)

んだら夜には下がってましたわ。そんなもんそんなもん。

朝も散歩できたし、花火もしたし、ゆっくりできたし。

飛行機遅れることもなかったし!(絶対遅れると思ったからちょっと焦った(笑))

台風の影響か、ホテル空いてたし。

ラッキーな旅行でした(^^)


また行けますように。

あ、くま連れて行くの忘れてさー。
母にちょっと怒られた(笑)