2014年8月31日日曜日

明日からお休み?みたいですね!(笑)

どうもー。
先日書いた時よりは随分元気になって来た、みたいです。
湿度にやられてたっぽいです。

昨日も今日も、きよくま教室にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お休み前の教室ラッシュも最終日でした。←いや、それは明日からお休みだからじゃなく、前半遊んだからでしょ?(笑)

と、言うわけで、初めての長期休暇です。
きよくま教室、15年くらいの中で。よう続いてるなあ( ´・_・`)
ほんっとにありがたいです。
月にお一人、というときもありましたが、途切れることなく、生徒さんが来てくれました。
毎週ではないので、それほどの窮屈さもないのですが。
とりあえず、実家やお店や今の家で続けて来れたこと。
場所があるって、ほんと恵まれてます。

昔の自分に言ったらびっくりするやろなあ。

きっと(@_@;)こんな顔になると思います。

だって、絶対にやりたくない仕事が「先生と接客」でしたから(笑)

両方やっとるやん(笑)

自分には、絶対できないと思ってたんでしょうね。
そして続くと思ってなかったです。

ありがとうございますm(_ _)m

11月からまた少しリニューアルして、再開予定です!

また引き続き、よろしくお願いします。
10月頭には予定をアップします。

作ったそばからおうちが決まりました~♪ありがとうございます!

そして、マクラメのクラスを楽しみにしてくださってる方は、どれくらいいるのでしょうか。
今声をかけてくださった方には日程が決まり次第お知らせしますが、
もしかしてここで募集する前に埋まっちゃったらごめんなさい。
ご希望の方がいらっしゃったら、ご連絡いただけると嬉しいです。
土日に予定しています。
初心者でも大丈夫!っていうか、初心者限定です(笑)
難しいこと教えられませんので。
こちらも詳しいことは10月頭にアップ予定です。
(ベアよりこちらの方が生徒さんが多くなりそうな予感がしているのは気のせいでしょうか(笑))