2014年8月14日木曜日

作品展ありがとうございました。

テディベアーズクラブでの作品展、見に来てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
連れて帰ってくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

10月のアレはキャンセルしましたので、きよくましばらく見られないかも、
と見に行ってくださった方もいてくださって。
嬉しかったです(^^)♪

11月には東京の方と京都の方でイベントのお話をいただき、
本人は会場にはいませんが、きよくまたちを数体送り出す予定になっています。

11月頭だから締め切りは10月末だなー。
10月から作り始めないと、だなー(笑)

→結局、休めるのは9月だけだと思います。(予想通り。だから2か月にしたんでした。)

でもありがたい。
作品出してくださいって言っていただけるだけでも本当にありがたいですね。
何作ろうかなーって今からのんびり考えられるのは嬉しいです。

繰り返しますが、お休みするのは大病でもめでたい話でもありません(^_^;)
ただのさぼりですのでー。
ご心配なさらないでくださいね。
このご時世呑気に仕事さぼりやがって、と思っててくださいな(笑)




な、なんか顔が不機嫌なのは、沖縄に連れて行かなかったからなのか?
お花のピアスは、習ってないけど作ってみました。8弁。