2014年8月5日火曜日

糸と戯れすぎた結果。

腕が痛いです(笑)
力入り過ぎですかね。

今回は4日間も受けてしまいました。
先生方にもほんとにお世話になりました。

最初に受けたのが去年9月。
ブレスレットひとつ。午前中のみ。
次の冬が2日間。
次の今年の春が3日間。
で、今回4日!

無茶だなあと思ったんですよ。
石包むの教えていただいたの、今年の春ですもん。
突然大物習い過ぎやろーと自分で突っ込みましたが、
何とか仕上げました。
余裕な振りしとりましたが、冷や汗もんでした(笑)

先生方の作品はそりゃもう素晴らしかったですし、
一緒に習ってる生徒さんたちの作品(オリジナルの)も素晴らしかったですし、
私はまだまだぺーぺーな実力ですが。
上を見たらキリがないので。←一緒に習ってた方のお言葉。
ぼちぼちがんばって行きたいと思いますー。

話の流れで名刺配っちゃったので、読んでくださってる方もいるかもしれません。
ありがとうございます(^^)
また次回よろしくお願いします♪
(申し込みできれば、ですが(+_+))



あ、一番の大物写真撮ってないー。