2014年8月24日日曜日

今週末のきよくま教室

昨日スーパーに買い物に行ったら、大好きなイチジクが出ていたので、
ひゃっほーい♪と思って喜んで買って帰って、
嬉しくて一日で3つも食べたら。

口の周り荒れました(-_-;)

アレルギーですか。アレルギーですか!!←認めたくない。

もうほんと、好きなものばっかりアレルギー出るのやめてもらえませんかね?
(肉とか肉とか肉とか肉とか・・・・)


という週末です、どうも。

今週末のきよくま教室ですが、土曜日30日も月一クラスにしたいと思います。
土曜日の生徒さんはそのままで。
月一の生徒さんで来てくださる方がいれば、振り替えとかありませんので。
そのまま月一料金で受けていただけます。

ちなみに、31日の日曜は5人で定員です。
人が多いのちょっとなーって方は30日に変更してくださいね。



部屋の隅の木の箱の上で眠る。
あなたの手足はどこにいったの。