2015年4月20日月曜日

このひとの最近のご様子。

ご心配いただいているまめだいふくさんですが。
元気にしています。

ここが今の私のおトイレでっす♪   ・・・・・・(-_-;)←毎日掃除たいへん。

折れた折れた言うてるうちに8歳になりました。
足開いてますが、ちょっと骨がくっ付いて来たかもしれません。
折れた方の足に体重掛けて、右後ろ足で右耳を掻けるようになりました!昨日!♪
よかったねー♪
それまではどっちの足も耳を掻けず、私が代わりにやってました。
うん、あとは折れた左の方だね。(がんばったら届きそうなんやけどなー。)


そんな感じで。

なぜか10回に1回はトイレでトイレをし。

夜もケージに閉じ込めることはやめ、

電気もつけっぱなし。(暗いと食糞できないのか。)

みかんはちょっとお腹壊すみたいなので、禁止。

ご飯は「シニア」から「スーパーシニア」に変更。


そんな感じです。

毎日よく寝てよく食べて。

毎日過ごしています。

うん、大丈夫そう。