2015年4月15日水曜日

おお、やっと晴れた?かな?

連日雨続きでちょっと、お疲れです。
というか、創作意欲が湧かないです・・・・。困った・・・。

そんな中、メイフェアさんでお迎えくださったヒツジさんの写真が届きました♪
ありがとうございます!


手染めモヘアのヒツジさんです。
ヒツジさん2匹ともおうちが決まっています(^^)
ありがとうございます。

まだうさぎさんとくまがおりますので、よかったら見てみてくださいね。

それと、いつの間にか指輪の子が、ケースなしで販売されてましたー。

すみません。
ずっとケース付きのお値段でご紹介してたのですが、ケースなしでもいいみたいです。
お祝いに、ぜひぜひ。


さ、風が強いですが晴れて来たので、ちょっと京都まで、手づくり市覗いてこようかなーと思っています。
雨降りませんようにー(^^)