2015年4月9日木曜日

つっくえつくえ。

おはよーございます。
やっと復活!←疲れが取れたらしいです。
の朝です。どうも。

そんなに疲れてないかも、と思ってたけど、体は正直で。
ありえへんくらいの花粉症の症状出ました(笑)
薬が全然効きませんでしたー。
あはは。

まあ言うても昨日は夜に河原でお花見でね。
関東ほどではなかったにせよ、関西もそこそこ寒かったのですよ。
雨とか風とかなくてよかったけど。
寒くて人と話す元気もあまりなかったけど(笑)
気が付いたら11人ほど(赤ちゃん含む)集まってて楽しかったです。
今年唯一の人とのお花見でした♪

さ、4月になりまして。
きよくま教室がリニューアルです!


どーん!
先ほど届きました。会議机!!でかい!

はい。椅子席にリニューアルです。
でも普段はまめもおりますので、階段下物置にしまえるよう、会議机にしました。
ほんとはもっとおしゃれなの探してたんだけどね。
折り畳みのではないよね。

まあ現代の生活様式から、床に座るのつらいわーって方が増えましたので、
導入しました。

たぶん椅子がバラバラで座りにくいと思うけど、ごめんなさい。

しばらくこれで毎回机出し入れしてみて、こりゃ無理だ、ってなったら、
上の部屋に変えようと思っています。
(したらまめに会えなくて寂しいって言いだす人いそうですけど。)
重いよね。
私の腰が大丈夫なのかが心配です(笑)



桜ばっかりに集中してたら、マンサクも満開になってました。