2015年4月2日木曜日

そしてさくらさくら。

はい。
近くの公園もここ最近では遠方から人が来ちゃうみたいで、昼間なんてすごい人になるので。
この時期少し早めに起きて散歩します。

晴れるの今日だけみたいやしね。
どーんと桜!!








やっぱり近所の公園が一番きれいなんだよねー。
はー、今日は集中していい写真が撮れたー。

昨日は久々眩暈と吐き気と頭痛が来て、寝込んでおりました。
春はいつもの事なので「ああ、今年もいらっしゃいましたなー」とゆっくり寝ましたよ。
おかげで今日は元気です。

桜も見られたし、撮影もできたし!
洗濯機も買えました!←13歳の子が限界を迎えました。

もうイベント前なのになーんにも出来てませんが、焦ってもしゃあないもんね。
とりあえず、撮影だけはできたので、次の記事見てくださいね。