2015年6月3日水曜日

いつの間にか。

そういえば。
50くらいまで治らないよ。
ずーっとしんどいよ。
ずーっとお腹痛いよ。
残念ですね。(とは言われてないけど(笑))

そんな感じで脅されてた(というか自分が思い込んでた?)
病気も今じゃすっかり忘れてたくらい。

人に言われて思い出しました。

病院行ってないから治ったかどうかもわかんないです。
絶賛放置プレイ中。

時間が経ったら、こんなもんかもしれないよ。
あんなにしんどかったのは体より気持ちの方だったかもなー。
友達が、「治らないのは西洋医学では、ってことでしょ?」
って言ってくれたのが楽になったきっかけでした。
あ、だからって東洋医学を何か取り入れたわけでもないけど(笑)

参考にはならないかもしれないけど、
今しんどい人はこんな人もおるでーってちょっと思って楽になってくれるといいなあ。

なんて思った平日の朝。




昨日は奈良の山の上まで友達に連れて行ってもらいました。





こんな素敵なロケーションなのに、なぜベアを連れて行かなかったのだ!(大反省(笑))

何しに行ったって、太鼓の練習だったんで。
楽器しか持ってませんでした。




山の上で太鼓叩いてカリンバ弾いて、寝転んでぼんやりして。
こんな時間がほんとに幸せです。

さ、練習した成果はレッスンで発揮されるのでしょうか(笑)

帰りには奈良公園歩いて帰りました。


餌くれへんなら用はないわ。

と、去って行く鹿たち。