2015年6月15日月曜日

今年も友達と(11人ほどで。あ、違った赤ちゃん入れて12人!)蛍を見に、京都へ行って来ました。
北白川のあたり。哲学の道の近くです。
いつももう決まっていて、美味しいご飯みんなで食べて、蛍がいてもいなくても(笑)ぶらっと散歩して帰る、みたいな。

でも今年は、いましたよー。


友達の腕に止まりつづけていたので、撮って見ました。
そっか、夜景モードにしたら撮れるんやな!(おそっ)
他にも何匹も飛んでたので、今年は結構見られてよかったなー。

ま、見られなかった時のためにこんなん用意されてましたけど。


電気が光って虫の声も鳴るカード!
すごいね~ロフトで売ってるらしいよ~。



はい。阪急さんの発送が終わったら、もうすっかり気が抜けております(笑)

阪急うめだ テディベアーズクラブ 「きよくま kiyo作品展」
6月17日(水)~30日(火)です♪