2015年11月29日日曜日

Creemaさんに出品しました。

昨日今日と予定していた手作り市をキャンセルさせていただきました。
(今日ブログを見てくださった方に。)

体調はぼちぼち良くなってきていますのでご心配なく(^^)
もう熱も下がりましたし。



というわけで、Creemaさんに新たに3体出品しました。




シマウマさんとキリンさんはずーっと載せようと思ってたのにやっと今頃です(^_^;)

Creemaさんのきよくまのお店はこちらです。

マクラメの作品も載せる予定にしてたんですが(ずっと前)、
あれ?なんでできなかったんだっけな?←もう記憶がない。あ、まめの骨折か。
こちらもぼちぼち撮影して販売したいと思います。

まめの世話があるため、なかなか実際に出展するのが難しいです。
今回は地元だったので、行き帰りの時間が短くて行けるかなーと申し込んでみたんですけどね。
色々出てみたいイベントはあるのですが、申し込めずにいます。

しばらくはネットショップで。
マクラメ作品は旅人カレーさんで(福岡ですが。)。
または教室に来ていただいて(^^)
作品見ていただけると嬉しいです。

ではまたヾ(´ー`)ノ