2015年11月8日日曜日

まめだいふくさんのご様子。

さて最近のまめだいふくさん(本名)です。
ご心配おかけしておりますが、ご飯も食べたいだけ食べ、眠くなったら眠る生活です。
変わってない(笑)


なんかめっちゃかわいいですけど、この格好アウトです。
なんでこの中で横向いてるの。

はい。昨日は教室の途中でお茶入れに降りて行くと、なぜか頭の向きが逆になってました。
この狭い中でどうやって動けたのかなぞ!(なんとなくわかりますけど。)
で、終わってまた降りて行くと、今度は大股開きでお尻のお掃除中でした。
(うさぎとしてはあり得ません・・・・(-_-;)猫かお前は。)

もう足痛めないようにオロオロしてたけど、昨日は笑っちゃったわ。
もう勝手にせいっ(笑)


リハビリも開始しようと思ったのですが、後ろ足が絡まってしまうので、上手く座れず立てず。
結局「いってえ(>_<)」って顔したので強制終了。
前足だけで器用に動けるのですが、やっぱり本人としては後ろ足ちゃんとしたい→したら痛い
みたいです。

もう知らんっ(笑)

好きなものだけ食べて好きな格好して寝て、好きなように生きたらええわ。

と、思った飼い主でした(^^)