2014年7月11日金曜日

やっと疲れが取れまして。

色々ときよくま展を思い返しているところです。

一か月前からのひどい風邪と直前のぎっくり腰で、作りたいものは全然作れませんでしたし、
飾りたいものも飾れませんでしたし、(1階から2階に運べず。)
なんとなーく自分としては消化不良の感じ。

おかげで自信もどんどんなくなって、ここ以外での宣伝をほとんどちゃんとしませんでした。

来ていただいたみなさんには、楽しんでいただけたかなー?
ベアが少なくてすみませんでした。
いつもより少なかったのは、1階に置いてある子たちを運べなかったからです。
新しい子たちは何とか並べましたが・・・・

それでも。
なぜだか母と友達のお母さんがPTA同窓会みたいになっちゃってたり、
姉と友達がしゃべってたり、友達と生徒さんがしゃべってたり、
友達の中に生徒さんが巻き込まれたり、
生徒さんたちにお客さんが混じってわいわいお話されてたり。

そんなのをぼーっと見てるのが幸せでした。
(主催者あんまり中に入らず(笑))
回を増すごとに顔見知りも増えてくるからかなあ?






当日ではなく、イベントの前に体調を崩すのは、当日がしんどいからではなくて、
準備の段階で自分の気持ちがきゅーっと緊張してしまうのかもしれません。
前回のきよくま展と3月の阪急に続いて3回目。

自分の気持ちの問題だと思っているので、そこのところがお休みの間解決できたらなーと思っています。
(友達には、今から何か変えないと休んでも復帰したらまた同じ、と優しい言い方で厳しい言葉いただきましたー。)




当日は、めっちゃ楽しかったです♪
(タイマー自分撮りなので頭切れた(笑))
ありがとうございました!


そうそう先日載せた、

この子、昨日おうちが決まりましたー。
友達に見せたら、「この子いくら?買いますー」って連れて帰ってくれました。
嬉しいな。