2017年2月23日木曜日

飛んでるベアとうさぎのストラップ。

やっと完成しました。
冬眠明けたかな?(笑)





飛んでる子のストラップバージョン。

ストラップの金具がなくなって来たので買い足そうと思ってたら、
もうあんまり売ってないですねー。当たり前か(笑)


そう!さっき実家から家(徒歩5分程度)に戻るときに昔の習い事の友達に会って。
びっくり嬉しかったです。
そして20年前のきよくまを持っているらしい!
(どんな子あげたのかぜんっぜん覚えてないけど(^_^;)そしてオリジナルじゃない可能性も。)
これは今度のきよくま展に連れて来てもらわないと・・・。

んでね、じゃあ今度遊びに来てね~って別れたのだけど、連絡先聞くの忘れた(@_@)

えーっと、Tちゃんもし読んでたら↓下の連絡フォームから連絡ください(笑)

まあしょっちゅううちの前通ってるらしいから何回も会いそうな気がします(^^)


マーマレード、瓶に詰めたら売り物みたいでかわいいなあ!♡